煩雑な業務をなくし、より安心に、より確かにオーナーに頼もしい、きめ細かな運営管理サポート
集金保証システム(手数料5%)
家賃の集金と滞納者への督促業務
年中無休・24時間の苦情受付・処理
毎月15日までに当月分の振込み・精算書の郵送
入居者入れ替え時の敷金精算・室内チェック
リフォーム工事の発注と精算(費用負担・オーナー)
スピーディーな募集と更新契約手続き一式
万一の時の損害保険加入手続き業務
月3回の巡回クリーニングサービス
各種法定点検の手配と立合いサービス
家賃保証システム(手数料10%)
集金保障システムの内容に加えて、入居者の有無にかかわらず、弊社がアパート・マンションを一括で借り受け毎月15日に当月分を振り込み入金します。
保証賃料は、弊社査定の90%です。
共用部分の電気料・水道料・共用電球の交換等の費用、植栽管理まですべて弊社負担です。
礼金・更新料・共益費等のお支払いはございません。
また、入居者からの敷金・保証金も弊社で預かり、敷金精算も弊社で行ないます。
家賃保証システムの契約は2年で更新可、近隣相場・日本経済の動向、その他天災地変・事件・事故等を考慮の上「保証賃料」の見直も同時に行います。
建物の本体における外壁塗替え・室内設備等の耐用年数による交換・修理はオーナー負担となります