家賃の回収・精算書の作成は私たちが責任を持って行います。

管理センターの業務

コンピューターによる家賃管理システムにより銀行のオンラインによる毎月家賃の集金と精算書の成作・送付、オーナーへの送金・滞納家賃の督促など、家賃に関する仕事を主に行っております。

契約者からの家賃・駐車料金など、管理件数5千件あまりの家賃の回収からオーナーへの報告書の作成などは、コンピューターなしではとても対処しきれない件数の顧客データを保有しているため、これらを処理することはなかなか大変な仕事ですが、毎月15日には確実にオーナーの口座に振込むことで大きな信用を得ていると私たちは考えます。

その他、未入金者に賃料の支払いの督促をすることも大事な仕事の1つです。募集図面、ウインドウポップづくり、管理委託契約書づくりも管理センターの仕事ですが、入居者募集にはかかせないものであると思っています。

営業時間と定休日

営業時間/AM10:00~PM6:00
定休日/木曜日

所在地

管理センター東京都江戸川区東瑞江3-26-1(旧:東瑞江2-53-2住居表示変更)
TEL.03-3678-2024
FAX.03-3678-2081

各事業所アクセス

お気軽にお問い合わせください。03-3678-2022営業時間10:00〜18:00[水曜定休・他特別休暇除く]

メールでのお問い合わせはこちら